人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

色々と

ブログのネタはあるのですが何処から手をつけようかな。
とりあえずまるいちさん所の公認大会出てきました。
参加人数は6人で使用デッキは雪タッチ月ランス。
本当は雪単にしようかと思ったのですが、パーツが全然足りなく結局ランスに。
しかも途中面倒くさくなって適当な構築になりましたとさ。

1戦目 日花 ×
ランス出るの遅すぎた・・・。
と言うか初手ランス1枚、後攻2ドローランス2枚。
ランスって何枚積が良いんでしょうorz

2戦目 雪花 ○
おるすばんコンビの片割れに魔法陣とか!
須磨寺で片割れ落として殴りきる。

3戦目 宙月 ×
BCC参加デッキらしぃ。無理。
と言うか相手AF3体でランスがハイパー兵器使ったときと同じ打点ですよ!

順位覚えてないや。4位?
参加プロモがまななから篠塚弥生に変わってた。ヴァー
因みに数えてみたらノーマル12枚フォイル7枚プロモ36枚計55枚でした。
やっと煩悩の数の半分・・・。108集めたいなぁ。


ユウさんの所からなにやら回ってきました。

■ 質問

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

2GBぐらいですかね。大半がアニゲソングですが。

・今聞いている曲

ラグナロクオンラインから、
曲№84「ChristmasInThe13thMonth」(ニブルヘイムフィールドBGM)
曲№85「DancingChristmasInThe13thMonth」(84のアレンジ。ニブルヘイム街中BGM)
車の中で主に聴く曲は、
奥井雅美「TRUST」(これが私のご主人様_OP)
中山愛梨沙「君を乗せて」(Routes_OP)


・最後に買ったCD

中山愛梨沙「HeartToHeart」
Leafの歌姫?のアルバム。
ジャケットのいいんちょがエロ可愛い。
正直ジャケットと「君を乗せて」の為に買いました。


・よく聞く、または特別な思い入れのある曲

サザンオールスターズ「01Messenger」
この歌大好き。カラオケ行ったら確実に歌いますね。ヘタですがー

浜崎あゆみ「モノクローム」
浜崎自体は余り聴きませんが、この歌は別。
ちょっとした思い出の歌でもあります。青い春~。

一般曲はこれぐらいかな?ワタシの半分以上はイタさでできていますので。

KIRIKO「StillILoveYou~見つめるよりは幸せ~」(スクールデイズ_OP)
煮詰めるだけで満たされた♪
サビの部分のBGMが凄い好き。
っな~さけ~な~い~ ほ~ど~に あ~いし~て~るぅ~♪

歌い手不明「想いのかけら~Close to~」(PS2版CloseTo_主題歌)
結構昔の歌で、歌ってる人知りませんorz
ついでに歌の名前も合ってるか不明。でも好きだー。
ゲーム自体もかなり好きです。泣かせますわー

歌い手不明「DreamingContinue」(ぱすてるチャイムContinue_OP)
歌い手は調べれば楽に出てくるでしょうけど面倒なので割愛。
というかこのCD何処にも無いんですよ!
とらのあな・アニメイト・ペーパームーン・メロンブックスにはありませんでした。

こんなところですかねぇ。いざ聞かれると割と出てきませんね。


・バトンを渡す5人

5人・・・難しいなぁ。
とりあえずここを見ている名経生+麦住民と不特定数の身内で行ってみます。
前者は各自のHP、後者は麦で分かるようによろ!


魔女アラ2
え、マリーシナリオ無いの・・・? がっかり・・・。
魔法合成超ダルい。正直ちょっとだけ期待はずれかも?
まぁマリーがエロ可愛いので良し。アヒャー

私信
I岡君へ。さすが三重ですね!!!!!!111
や、まぢで感謝感激雨霰。
半ば諦めてただけにうれしいよー。

PS2・フタコイオルタナティブ初回版のお話。
by asahidouLycee | 2005-06-27 01:17 | リセ

by asahidouLycee