人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

ふーむ

悪司絡みのデッキを考えれば考えるほど宙月になってしまいます。

風呂でまったりと宙日悪司について考える→須磨寺や喝刺さったらどうしよう→
うっかりと佐々木景子がいれば問題ないじゃん→月

みたいな。
まぁ2.0発売まで1ヶ月切ったので、真面目に考えるのはそれからにしようかな。
とりあえず次回の大会は宙日辺りで行くと思います。

そろそろ2.0情報出てもいいと思うんだけどなぁ。


三国志大戦
13枚分引いてレアはR呂蒙のみ。
最近まぢで調子悪いです。勝率が良いだけマシですが・・・。
R孫堅・R孫策・R周泰・R太史慈の呉単総武力30デッキを組みたくなってきました。
若干頭が弱いのが弱点ですが、天啓・小覇王・天衣無縫と強力な計略目白押し。
ただ孫策が周囲で誰も持ってないんですよねorz


左手で魔女アラ2、右手でフタコイオルタナティブ 恋と少女とマシンガン。
うはwwwwwwおkwwwwwwっうぇ
両手に花とはこの事ですよね。

とりあえず首吊っときます ∧||∧<ナニコノダメニンゲン
by asahidouLycee | 2005-06-27 21:55 | リセ

by asahidouLycee