人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

アロウン+キムチ・ドライブ

で公認大会出てきました。
結果、ぶん回れば強いけど普通なら平均以下程度かな?って感じでした。
これなら雪単でアタック対応、相手のDF持ってきて相打ちにさせてた方が良いなぁ。
とまぁここまでが挨拶でした(長いよ

GP決勝に出られた方、お疲れ様でした。
前日地震があったり大変だったでしょうが・・・。


次は何をつくろうかな。
丁度アルバイト3枚目が出たので日単アルバイトランスWithあらきかなお(強制徴募)で
何点削れるか挑戦してみたり。日単じゃなくてもいいなぁ。日花でどうだろう。
新カードを並べて何か電波受信しないかなぁと考えるのが楽しみ。間違ってますか?

収集状況

強制徴募  24枚
お手伝い券 28枚

まるいち組の方々、次の日曜楽しみにしてますよっ!
by asahidouLycee | 2005-07-25 01:04 | リセ

by asahidouLycee