人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

えしたん!

と言う訳で復帰第二号は絵師単です。

尤も本命のほんたにかなえ先生単はかづき君のブログに載っているので、
今回は自分の所持するもう一つ、双龍先生単について解説しようかと。

花日
3 らいる


4 上月澪
4 ユースティア・アストレア(浄化)
3 双葉ほたる
3 千歳佐奈(妄想世界)
4 北都鳩嘴拳


4 久遠寺森羅(指揮者)
3 ウィッカ・アムリタ(トレジャーハンター)
3 ラインコック
4 ライド・ザ・ライトニング

2 戦姫


4 ユギリ・ペルセルテ(ギガちゃん)
4 新田いちか
3 アイナ
3 電堂あきら(ブースター)
2 雪

4 美浜羊


3 上杉錬


以前は宙EX2が少なく花日の2色で運用してたけど、
ようやく実践レベル程度にはコストが集まってきたので花宙日の3色。
絵師単で森羅錬ができるよ!
更に、出しなおすまでは1回までだけど錬をティアで起こせばまた殴れたり。
羊、雪、戦姫とアグレも多いからティアが輝く。
北都鳩嘴拳やライドザライトニングと言うほぼ除去とも言えるイベントを擁し、
単純な殴り合いなら結構な馬力を持つんじゃないでしょうか。
結構移動もできるんで、自キャラを消せるギミックがとても欲しいw

あかべぇ3.0が出たらウィッカをネルトスに替えると、
コストこそきついものの打点は更に上がります。
通るかどうかは別としてだけど…。
一応ほたる的ギャグとか。名前通りギャグですねすいません。
最初から出てると割と便りにはなるけどね。
by asahidouLycee | 2011-09-26 21:17 | リセ

by asahidouLycee