人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

Lapis Lazuli

オーガスト新作「夜明け前より瑠璃色な」のテーマソング、Lapis Lazuliがなかなか良い感じ。
ショートバージョンで2分13秒ですから、フルバージョンが楽しみです(挨拶
・・・ラピスラズリ? プリホリのらぴぃたんとは何か関係が(ありません


リセ。
色々とデッキを作りました。その数5つ。
一応各デッキともそこそこ戦えるとは思います…が、若干足りないカードとかありますねぇ。
チャンピオンデッキのおかげで須磨寺や逮捕が充実。あと一つ未開封がありますがはてさて。
とりあえず各デッキを簡単に紹介。

・日花
一応メインデッキですが、ぶっちゃけ好きなキャラ多めで戦力としてはイマイチだと思います。
ライム・リーガンは他に変えてもいいよね。しかしワタシは入れ替えない!(所長風
アイテムカード一枚も入っていないのに2.0杏とかやる気無いですよね。
トドメに強制徴募。ぶっちゃけ強いと思ったのはランスのおかげだったかも。
今はランス入ってません。

・宙雪
特筆点は無し。解体するならこれが真っ先でしょう。
純粋に強いのはわかりますが、もっと面白い事をしたいっ。

・花宙
幸せダニエルデッキ。
ダニエルの良いところはバトルを仕掛ける前に能力を使う必要が無いところですね。
ブロックされたら幸せ解決→筋肉の鎧で。ユリーシャや桑島高子がいればモアベター。
神岸あかりを入れようか迷いましたが断念。

・雪単アロウン
この辺りからネタくさくなってまいりました。
しかしリーフ2.0でアロウン、VA2.0で天使アリス・須藤澪とアタッカーが充実。
後は持ち前の除去で何処までいけるかしら。

・月単ランス捕獲
結局ランスから離れられないようで。
時代錯誤の捕獲を4枚。おかげでEX1未満は17枚。 たすけて


これらのデッキでソロトーナメントでもやってみます。
手札とか筒抜けですが、一応ベストな選択をさせるようにします。
by asahidouLycee | 2005-08-19 18:34 | リセ

by asahidouLycee