ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

Festa!

…と言うエロゲの皮を被ったホモゲーがあった覚えがあります(挨拶

子安ヴォイスでホモォ…は更に加速した!


と言う訳で、先日行われたリセフェスタ名古屋に参加してきました。
参加人数70人もいってないんだっけ、どまリセの方が多かったじゃないですかー!
使用デッキは日花フープ。ちゃんと羊さん積んでったよ(`・ω・´)

宙単 ほっしー君 ○

花単 静のノンポリさん ○

月単カウンター シロタツさん ×

花単 名前忘れorz ○

宙単 てふてふさん ○

花単 ひろぽん ×

の4-2でした。あと少しで壇上だったのに!
普段フェスタとかだと初戦敗退でそのままずるずる情けない結果になりがちだったけど、
今回は結構頑張れたと思います。
負けは痛恨のミスプレイと、トアと秋坂でこっちの夏未が完全沈黙したのが要因かなぁ…。
後者はメタってそういうものだし仕方ないにしても前者のミスが痛すぎた…orz
アタック宣言した直後にやらかしたー!って思ったぐらいw

花単ちょー辛いから狙撃も視野に入れよう。
流石に日単になるかなー?


ともあれ、参加された皆様お疲れ様でしたー。
レシピ載せておこうかと思ったけどその内公式に載るだろうし割愛。
[PR]
by asahidouLycee | 2012-06-25 21:50 | リセ