人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

(;゚д゚)!

グランディア3新品が4000円で売ってました。グゥレイト!(挨拶


リセ。
高円寺沙由香3枚確保、後は色々補充しときました。
スリーブやファイルなど周辺グッズも一揃え。

アリス2.0投入で各デッキかどうなったか。
日単→どろぼう2IN。強制徴募・ライム1ずつOUT 収穫少ないなぁ。
花単→沙由香3リナ3ルーシー4紗奈4IN。色々抜きました(弱
雪単→ウルルカが揃わないのでとりあえず変化無し。アーヴィ・アルフォリアは楽しそう。
宙雪→悪司全OUT、式堂兄妹3:4でIN。殺3・2.0久那妓4IN。後は適当に抜いた。
宙花→メインを幸せダニエルからNMEひき逃げに。実験をちょっと減らしカミラ・ひき逃げ投入。
絶望→トウカ・実験を全OUT。サラキン・挑戦モードを投入。ますますEX量が減少。
月単→アリス出てから組んだので当然変化無し。

ガラっと変わったのが宙雪・宙花・絶望デッキかな…。
ほかは基本的にあまり変わらないかも。
絶望デッキがちゃんと動くか。すごく・・・不安です・・・。


何とかしてまやの「ブラックモード」を確実に叩き込みつつありえない打点を出したい。
左AFユズハ5・中央DFいいんちょ4・右AF加賀屋透子4かな。
お昼寝4枚積んで全部相手中央DFにつぎ込んだとすると14*4=56・・・うほっ。
更に学聖ボタンなんかつけたら15*4=60。わーお。
オイラなんだかワクワクしてきたぞ!
by asahidouLycee | 2005-08-28 00:06 | リセ

by asahidouLycee