人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

うへへ

バイト先で「ちょっと素直にどんぶり感情」を1周。
やはり北都南ボイスは最高ですな(挨拶

ユウさんのブログや某掲示板でもありましたが、リセに関して冬に何かあるそうな。
3.0?まだ気が早いかな?

3.0が出るとしたら、そろそろ他メーカー入ってこないのかな。
リセの販売形式上どうなるかわかりませんが、
RAは確かVer3からcircusとか入ったんじゃないですっけ。
まぁシルブリのみぞ知る。

サポーターに関して。
自己解決。ルールシートに「サポートを宣言する」とありますね。
これでメイド服サポーターができる・・・!
いやしたところで何って感じですけどね。
これもルールシート見て初めて知りましたが立ってなきゃサポーター使えませんし。
どの道ブラックモードで寝かせたら無理と…うーん。
そうなると少しでも守る気があるなら左右AFは桑島高子と澤倉美咲で埋めなきゃダメなのか。


グランディア3
Disc2突入。ザコ敵が強い!
最初の街に着く前に全滅しそうに・・・シャキア強すぎキャンセル技しすぎ。
その上戦闘の曲が微妙になっちゃったし(´・ω・`)こっちよりDisc1の方が良いなぁ。
まぁまったりと進めます。

そろそろ10000Hit行きそうです。今日中には行くかな・・・?
リセを愛する(?)皆様の応援のおかげです。
これからも頑張って行きたいと思うのでどうかよろしくお願いします。
by asahidouLycee | 2005-08-31 01:27 | リセ

by asahidouLycee