人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

絶望デッキ改良

改悪かもしれませんが。(挨拶

試しに名雪を入れてみました。
狙いたいのは挑戦モード×3以上からの絶望。
相手フル展開なら36枚。もし4枚使えれば48枚。夢見てますよ!

名雪が入る事により若干月が入るわけですが、とりあえず月は絶望キャラと名雪だけに
抑えてみました。この辺りは回しつつ調整が必要です。
まぁ基本的に日コストが4枚減っただけなのでそう変わらないと思いますが・・・。
その4枚が大きいのはわかってますけどね。
挑戦モード×4で手札12枚、アリスから絶望で計14枚。
名雪のカード置き場回収を7枚でこなしたとするとその前に7枚持ってないとダメなのか、
流石に×4は厳しそうだ・・・決まれば瞬殺でしょうけど。


明け瑠璃もそろそろ終盤、5周目@ミアルート
金曜日までには終われそう。その後は10/21までダンシングクレイジーズだ。


SFCシレン、初回クリア達成。
なんだかんだで結構ラク。地下水脈の村を5往復ぐらいしたかな?
流石に26Fムゲン幽谷辺りから即階段でしたけど。
ラストフロアでは真空斬り×3→ラスボスにジェノサイド。
聖域敷いててもう勝ったも同然でしたがネタとして。
昨日の泥棒と合わせて泥棒回数2回。シレンは泥棒で成り立っています!

シレン熱が再発してきた…。PC版アスカもう一度やり直そうかしら。
by asahidouLycee | 2005-09-27 22:42 | リセ

by asahidouLycee