人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

んあ

どう見ても書き忘れです。本当にすみませんでした(挨拶

最近↑ネタがかなり好き。元ネタは推して知るべし(裏の挨拶

と言うわけで、まるいちさんのGP3rd予選参加してきました。
参加人数6人内二人は既に権利獲得済。使用デッキはガチンコ宙タッチ花。

1戦目 月日 ○
後攻スタートで月見えてんのに喝を全く警戒していなかった自分ダメっこ。
やっぱり腕落ちてますよorz
カウンセリング決め、舞も降臨しなんとか勝利。
チョップは強いですよ!

2戦目 日雪 鳳氏 ○
筋肉!もりもり!マッチョメーン!
AFが左から那須・狼牙・ダニエルと男祭り。
除去されるなら 並べてしまえ 男ども(字余り)
木登りが飛んできましたがどう見ても配達です。本当にごちそうさまでした。
最後の素殴り+るーるー2発は少し焦りましたが(;゚д゚)

3戦目 宙花 ×
ひき逃げ4枚装備だとかっ。
宙40枚↑な自分にはきついと思いましたが結局相手ひき逃げ引けずこちらが引く始末。
それでも結局負けたのはやっぱり初手陽子・綾香・トウカの対抗キャラをDFに置いたのが問題か。
こっちは3点・4点・3点を並べられたんだから素直に殴り合っておくべきでしたorz

2勝1敗で権利獲得ならず。ぬるーい(´・ω・`)
でも次こそは必ずっ!
by asahidouLycee | 2005-10-31 23:07 | リセ

by asahidouLycee