人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

もう少ししたら

まるいち組の方々と大阪へ向かいます(挨拶

結局使用デッキどうしようかとか色々課題がありますが、
まぁなんとかなるでしょう。

それでは皆様、お手柔らかにお願いします。


今日の明るい頃。
とらのあなへ行ってきました。アレ?
冬コミカタログ2冊他かなり買い込んで来ました。
一応旅費のつもりがっ。


GALZOOアイランド開始。
岬の洞窟で一回タイムアウトorz
カメ子を仲間にする方法がわかんなく、調べて実行したらコンテが間に合いませんでした。
少し前からやり直しますか(´・ω・`)
メイドさんとサワーが超お気に入り。
by asahidouLycee | 2005-12-10 19:11 | リセ

by asahidouLycee