人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

ぃよっしゃー!まぁだまだー!

ねんがんの ふんきりゅうびを てにいれたぞ!(挨拶

強い強い…。おかげさまで今日の勝率7割越えたし。
負けるときは1回戦負けとかですけどね!
彼の声を聞くたびに勝利に近づいてるような錯覚すらします(苦笑


北斗。
レイ練習中。
屈B→屈D→JダッシュC→A→C→JC→真空波動A(名前忘れ)が、
右向き時なら安定して出せるものの左向きだとまだ安定しない…。
星も余り奪えないし、もっと練習しなければ。

それよりCPUユダに勝てません。なんであんなに星奪われるんだ…。


QMA3
やっと中級。予習のアニゲも掘り進んで一問多答まで。これムズいって。
6クレぐらいでゴールド2つ…まぁまぁ。
ナビゲーターをマロン先生にしたいので個人授業も6クレ程度。
内2回しか最後まで合格しないワタシ弱いコ。


リセ。
オーガスト参戦てマジっすか。
オーガストキャラって日と花のイメージしか無いんだけど…。
特に宙っぽいキャラはホント思い浮かばない。あぁプリホリにいるか。
まぁTMと同じくキャラ数的に2.0以降は難しそう…。
まずはネタかどうかもハッキリしないとね
by asahidouLycee | 2005-12-27 18:27 | アーケード

by asahidouLycee