人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

【春なのに】LyceeTCGその11【八月】

次スレタイトルの予想をしてみました。常駐ってバレちゃう!(挨拶

ぎゃざ確認。最初見逃してて釣られたかと思ってましたが、
リセのページの右下にチョコっと書いてありました。
アリスソフト3.0も確認。
テキストのみの掲載だったのでカードについては全くわかりません。


それよりドラえもんTCGに失笑。店の中じゃなかったら大爆笑してましたよ。

オーガストの「ワールド」を何処まで再現するのかなぁ。
by asahidouLycee | 2005-12-28 13:31 | リセ

by asahidouLycee