人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

久々のプレイ

2週間ぶりかな?リセで遊んできました(挨拶

使用デッキは日単(非エポナ)。3戦1勝2敗orz
キャットのT/T払い忘れや取捨選択ミスなど、凡ミス沢山やらかしました。
まぁでもランスをバトルで打ち落としたり色々楽しかったですね。

フリーで雪単ドレス・月単・花単もプレイ。
あれ、あと一色見当たりませんがスルーの法で。
何故か今あの色で組む気にならないのですよ。何作っても勝てなさそう。

雪単ドレスがアツい。コンセプト的にはコンボデッキなのですが、
コンボに必要なパーツは少ないし、除去も豊富であらゆる局面に対応できます。
今回対戦した時は手札上限が-2とかになりましたが、アロウンが奮起しまくって逃げ切り。
ウォームアップのドローで須磨寺+EX2引いたり、楽しい試合でした。
と言うか場にアイテム6枚とか普通じゃない(苦笑


ゆんちゅコンプ。
無かった事にしてください。
ゆんちゃんの新妻だいあり~マダー?
by asahidouLycee | 2006-01-30 00:10 | リセ

by asahidouLycee