人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

また後で更新しますよ → まずは起床成功

とりあえず青空の見える丘一周したとだけ(挨拶

ののか先輩かわいいよののか先輩。
シナリオは平凡ですが、キャラがかなりツボ。

やっぱりワタシってMなのかなぁと思い始めた今日この頃でした。
それでは、おやすみなさい。

昼に起床。18:30更新。
結局今日も授業に出られませんでした。ダメな子!
そりゃ朝6時まで青空の見える丘やってりゃ起きられませんよね。
ののか先輩に続いて伊織クリア。
和泉つばすさんの絵は良いですわぁ(´∀`)
と言う訳で青丘はひと段落。
各ゲームCGコンプなんてしてたら身が持ちません。
サブキャラのミコトは攻略できないみたいだし、これぐらいかな。
如何にもコンシューマ化してメイン昇格しそうな溜め方をしていますが。
エロが無ければ意味無いですよね。
次はばりテンをやろうかしら。


日曜の事。
雪単封印デッキを組んでいざ鎌倉…じゃなくてまるいちさん。
まわらない事は無いですね。大抵封印2~3枚張れます。
一回AF全部+中央DFを封印と酷い事しちゃいましたが(苦笑
真理恵・フィアッカ・彩と揃うとキモいキモい。
でも何かが違うなぁ。やはりドレスの方が性に合っている模様。弱点も多いし。
フィアッカは便利と言うことはガチ。ドレスに戻してもフィアッカは投入しそうです。
不幸を何処にねじ込もうかなぁ。
by asahidouLycee | 2006-04-24 05:45 | ゲーム

by asahidouLycee