人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

うだつのあがらない子…!

三国志大戦の勝率が日に日に落ちてゆく気がします(挨拶

今日もとらへ行って4k購入特典のファイルを掻っ攫ってきたのですが(前フリ
ついでに寄ったゲーセンで三国志大戦。

SR張遼・SRホウ徳・SRカク・SR関羽の魏SR4枚でやるも1-1が続き凹。
SRトウタク・SR呂姫・SRカダ(Cコシャジ)・他軍3馬鹿の暴虐ワラでも勝てない。
OR周ユ・R呉国太・R顔良・R田豊・UC劉備の隙無き赤壁はやりやすいけど何かしっくりこない。

結局いつものSR呂姫・R馬超・R張遼・UC高順の涼4で落ち着きました。うーん。
序盤の立ち回りをもっと突き詰めなきゃなぁ。


ヤンガスの不思議なダンジョンが死んだりリレミト使うとレベル1に戻るらしい。
トルネコ3やポケモンダンジョンはレベルが戻らない為途中で飽きましたが、これなら面白そう。
加えてドラクエモンスターズみたいな要素もあるとか。

…中古で安く売ってないかしら。


あ、ウィズ アニバーサリー始めました。結局ばりテン1周せず。
ななついろドロップスもインストールしてません。ダメな子。
by asahidouLycee | 2006-05-02 01:41 | アーケード

by asahidouLycee