人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

免許の更新。

してきました。2時間講習とか寝るに決まってますよね(挨拶

よって今日は学校オヤスミ。
でも昨夜早く寝すぎて起きたのは7時とか。
これは大戦2やってきていいよとの神のお達しか。

…と言う訳で行ってきました。
やはりあのゲーセンは穴場っぽい。24時間営業で平日は空いてる。
群雄蜀伝の難をクリア、魏伝難と呉伝開始。
全国もまちまち…魏ばっかりでモルスァですが。

R関銀屏が出たので早速使ってみる。
SR馬超・SR大徳劉備・R魏延・R関銀屏・Rホウ統
馬超と関銀屏に大徳かけた後に目覚めすると武力15車輪のできあがり。
割と良い感じに仕上がったので後はデッキ経験値をためよう。


今日引いたカードでR他気になったもの
・R関銀屏 褐色ツインテktkr。「若き血の目覚め」って何かエロい!
・SR蔡文姫 モルスァ。
・UC閻行 欲しい欲しいと言ってたら2枚出ました。計略楽しいー。
・UC韓当 1コストで3/3柵弓ってステキ…。
・C夏候月姫 2枚出てしかも戦器まで獲得…一回使ったので装備してしまいました(苦笑

ICカード2枚目も90回切ったのに甘皇后引きません。タスケテ


最近三国志大戦2の事ばっかりで申し訳無いorz
まだまだ熱が醒めないのでしばらくは大戦メインになるやもしれません。
6月末にはついに地元のセガワールドに入荷するらしいし…アヒャ(照
by asahidouLycee | 2006-05-29 20:05 | アーケード

by asahidouLycee