人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

調子にライドしまして。

メモ帳関連の疑問が解決したのを良い事にぶらばん応援バナー貼っておきますね(挨拶

明日はリセです。
久々に宙使うかなぁ。やっぱり若干…と言うかかなり尖らせたデッキにするつもりですが。
アレとアレを合わせて…更にアレも使って…夢がひろがりんぐ。
そんなだから上達しないんだよ!と言うのは下手な言い訳。

と思ったら用事で行けなくなる罠。(7/2午前10時現在)
にょろーん(´・ω・`)


大戦2。
ついにワタシの住んでいる市唯一のゲーセンで稼動開始。
車で10分弱。長かった…。
混雑時は排出交代なので尚良し。
今日は2kほどやってきました。侵攻は若干増えただけで、砦攻略戦2回失敗。
SR王異とSR張春華と言う恐ろしい引き。


その他。
はちゅかの開始。ここにも三国志ネタがあり、最近どうなのよ?と一人ツッコミ。
元々ネタにしやすい題材であり、ワタシが大戦にどっぷり浸かってるから
色々と早合点してるだけかもしれませんが。
まぁ割と楽しく進めております。

ペルソナ3発売までにある程度消化しておきたい所。
by asahidouLycee | 2006-07-02 00:24 | リセ

by asahidouLycee