人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

べ、別に

忘れていたわけではありませんわっ!mixiはちゃんと更新してますしっ!(挨拶

と言うわけで久々更新。
今日は(も)兄と買い物へ。
榊原ゆいの2ndアルバムが発売されているので、それが目当て。
ついでに上海アリスの大空魔術とアニメイト専売のサナリカ新刊。
ホント買ったのこれぐらい。珍しくとらへは行かず。
メイトでNHKにようこそ!6巻の初回版を予約しておく。
何やらパソゲーがつくらしい。意味不明。

帰りはゆいにゃんアルバム垂れ流し。
既におたく☆まっしぐらのOPフルが入っていて良い。
ボーナストラックは無いっぽい?前回みたいなのあるかなぁと思ってたけど。
家に着いてからも垂れ流し。いつのまにかかなりお気に入りになっている模様。何故だ!


明日は久々にリセ打ちに行きます。
ちょろっとやってみたいデッキが浮かんだ。うん、脳内での構成はそこそこ。


とりあえず、運転を途中で交代させられたほど眠いので寝ます。
by asahidoulycee | 2006-09-23 20:31 | その他

by asahidouLycee