人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

イージーオーは倒れたままなのか

以前サイトに繋がりにくかったのはついに倒れたかと(挨拶

うちの妹のばあい0.5が開発中止、更に純愛版は開発遅延と、
ちょっと不安が…せっかくリセに参入したんだから頑張れイージーオー。

リセ。
ランキングが徐々に上がってます。とは言えまだまだですが(苦笑
9月~10月はそこそこ調子が良かったので、これを維持できたらなぁ。
…まずは大会参加か。
ルビーエラッタ後のデッキを組み直さないといけないんだけど、
あと1週間でネーブル発売だし…むむむ。


最近。
大学の部室でひたすら遊戯王。面白!
資産はそんなに無いので寄せ集めですが、ワイワイ騒ぐ分には問題無し。
むしろカード情報をあまり知らなくて、漫画遊戯王のパンドラよろしく、
「し、しらね~」がリアルにできて超楽しい。
とりあえず、ドローするときは気合を入れないといい引きしませんよ。
by asahidoulycee | 2006-11-16 00:56 | ゲーム

by asahidouLycee