人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

無理無茶無謀

3無い運動とはこの事ですよね(挨拶

と言う訳で、早速VA3カードを使ったデッキを作ってみよう。
日花虚数にかれんを入れてみよう。アヤリやせせりも役に立つかも。
…とまぁ新弾出た時特有のやる気が出ております。

しかし日月逃避行の収穫が見当たらない…!
栞や名雪を試験投入?うーん…
千佐都よりは草壁さんだろうし、葡萄酒の姫君でサーチ…スロット無いなぁ。
中ボスはありかな?高スペックでデメリットは逃避行が打ち消してくれる。
日は…ホントに何も無いや(苦笑
まぁネーブルで亜希とサイネリア、VA3で遙奈とそれぞれ収穫はあるか。
…入るかどうかわかりませんが。
月キャラは激戦区だし…由真言峰メイフィアは鉄板だから、
代えるとしたらゆかりなんだけど…オーダーステップのおかげで
逃避行のエサにしやすいのが強いしなぁ…むむむ。

まぁフェスタ落ちちゃったし今月まるいち大会無いしと、
リセ打てる状況が少ないのが現実なのですがね(苦笑
by asahidoulycee | 2006-12-09 01:25 | リセ

by asahidouLycee