人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

うわああああああ

篠塚弥生の能力じゃ0コストにならないじゃん!
前のダッシュの時といい、如何せん早とちりする傾向があって恥ずかしいorz

というわけで前の記事は適当にスルーしてください。


まるいちさんの公認大会出てきました。
参加者5人。少ないよぅ(´・ω・`)
使用デッキは以下の通り。


×2 祁答院マコト
×4 オボロ グラァ&ドリィ(宙10枚)

×1 毒電波
×2 姫乃宮華苑  喝!!!!!! ハーレム送り お仕置き
×3 榊しのぶ 牧村南  捕獲
×4 銀城智香 伏見ゆかり 佐々木景子 梶原夕菜 平坂有里 天野美汐 エルルゥ
    うっかり (月50枚)


月タッチ宙な感じ。
最近月がマイブーム。いいっすよ月。

1戦目 観戦 ○
何も言うことは無いですよねorz

2戦目 宙雪 ○
月のDFキャラは密かに硬い。
ゆかり・有里・景子と並ぶとそう簡単に抜けられません。
SPもそこそこにあり、序盤のパンチ差で勝ち。

3戦目 宙月 ○
ぶん回り。
真理恵捕獲・ハクオロ捕獲・須磨寺ハーレム送って殴り勝ち。
なんだかんだでデッキ差は少なかったですけど。
使われて意外と強かったのが霧谷遼子。3/2/2なんですね。

訂正。何で宙月に真理恵と須磨寺がいますか。
2戦目と3戦目の内容が逆になってます。ボケてて申し訳ない


結果2勝1不戦勝で3勝、優勝。
月いいっすよ月。今が旬。

ドリパの物販を満足(?)に回れた方がゲームセットデッキを作りたいとの事で、
ダブったXXXのカードと交換してもらいました。
ふたなりゲット!これでかねてからの野望、セヤダタラデッキが組めr うわーなにをするやめろー

次いで同じ人からLOEリーフ1boxを売って貰う事に。
2boxある内から心の目で選んだ結果、千鶴げっとー。

まななも回収回収。
今回の収穫はノーマル1枚プロモ3枚。
7月にはプロモ変わっちゃうから他の店の大会にも参加しないとなぁ。
by asahidouLycee | 2005-05-08 20:09 | リセ

by asahidouLycee