人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

お買い物。

地元の友達ととら&メロン(挨拶

こどものじかん3巻初回版が既に売り切れ…
まぁ別にフィギュアは要らないので通常版で良し。
後にメロンで初回版見つけましたが。

こじか3巻はー!
割とカオス展開。ちょっと病んできたりん最高。
でも最萌は宝院先生。間違いない。

後は漫画版かのこん1巻とかROOM NO.1301新刊とか。
その他同人誌数冊。


帰りに三国。
今のメインはLE諸葛・旧R馬超・R黄忠・R関銀屏・C張嶷。
所謂5枚八卦ですが、諸葛入りの割には総武力高めで27。
若干脳筋気味なのを上手い具合に八卦でカバーできてます。
八卦を使わない場合も一騎当千、零距離、按兵不動の何処からでも
関銀屏を回す事ができます。
兵法車輪もレベル9になってだいぶ実用的になった事もあり、
今日は3勝し前回の記録とあわせて現在6連勝中。徳7~。
LE魏延を引いたのでそのまま撤収。
この調子が続けば覇王も夢じゃない…っ!
by asahidoulycee | 2007-02-12 23:09 | その他

by asahidouLycee