人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

FE→寝る→FE→寝る

以下繰り返し(挨拶

とは言っても一応買い物等には出かけてましたけど。
・FEのネタバレが割と含まれます。




現在第三部終章。何か敵を倒すごとに画面右上に数がカウントされる…。
一定数に達するとイベント。メダリオン関係だろうなぁ。
因みに敵はミカヤ軍。自分で育てた暁の団メンバーがそのまま敵に。
こちらはグレイル傭兵団。ぶっちゃけ戦力差ありすぎ。ちょお余裕。
マスタークラウンが勿体無くて使いづらいかもしれませんが、
とりあえず1個は確保して、他は使ってみることに。
対象はワユ、マーシャ、シノン、ハール。
各武器のスペシャリストを選んだつもり。
目立って強いのがマーシャとハールの飛行部隊。
ハールに特攻無効、マーシャにターン開始時魔力分HP回復スキルをつけた所
一騎当千。ハールは魔法に痛く、マーシャは風魔法、弓に弱いとは言え
両方回避も高いし、マーシャは防御も魔防も高いので弱点くらっても
自ターン開始時に殆ど回復しきるぐらい。

仮に4部でミカヤ軍が仲間になっても誰も使わない予感…
それぐらいグレイル傭兵団が強い。
by asahidoulycee | 2007-02-25 19:41 | ゲーム

by asahidouLycee