人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

生存確認

い、生きてますよ?(挨拶

久々に外出…げふげふ、三国やってきました。
相変わらず蜀5枚八卦。
先日ですが、3連勝した後4連敗と言う結果に終わっており、
ここから3連勝しないと泥沼にはまって徳が消える予感。
案の定初戦から負け。あふん。
その後3連勝して、もう少し早ければ…と思いつつ5枚大徳にシフト。
2連勝した後の3戦目で桃園に敗退。戦跡は良い感じでした。
R川原諸葛げと。SRLEは無し。


アクエリオルタ。
非常に興味はあるのですが如何せん近場に無い。
カード単価を見たら稼動直後にしてはそこまで高くないし、
どこか近場に入ったらで良いのでまったりやりますか。
ルツィエは確実に使う。例え弱くても使う。それが、愛でしょう。


明日こそはリセ打ってきます。
しばらくやってないので色々間違えそうだ…主にアリスの配置場所とかね!


ついでなんで2月分の検索履歴。
・1位 リセ
最近打ってない上にリセに関する事も日記にしてませんゴメンナサイorz

・2位 DespairWitch
や(ヤ)ってる事はダイアグノーシスと同じですが
こちらはヒロインがツンツンしてて良いですねヘヘェ。

・3位 りせ日記
改名しました。どうでしょう?
これで公式の不定期更新記事もリセリセ日記から改名できますよね(ぁ

・4位 ダンジョンクルセイダーズ 画像
ちょ。

・5位 文鴬
覚醒後武力10になるのは彼のほかにはSR西馬超だけみたいです。
ちょっとオツムは弱いですけど頼りになりますね。
…パパで良いなんて言わないで!

・6位 R文鴬 強い
強い…なんだろう。

・7位 リセ デッキ ネリネ
色々と面白そうな事はできそうなのですが、
イマイチ私のキャパシティじゃ扱いきれない様子。

・8位 リセ デッキ
最近電波を受信しませんねぇ…何か斬新なモノ無いかしら。

・9位 なでしこ朱のらせん 画像
ちょ。
ダンクルもそうですが流石に画像は載せられないと思いますよ!?

・10位 りせ
できる限りリセの日記にできるよう頑張りますorz
…とは言え平日は余り参加しないのでネタが無いのが現状ですが…。

因みに3月分、現状ではかなりカオスってます(苦笑
by asahidoulycee | 2007-03-03 21:47 | その他

by asahidouLycee