人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

キングオブ放置。

生活リズムが割とおかしな事に(挨拶

4時~5時寝、8時起床、学校へ行って夕方寝る。
の繰り返し。だるいっスよ。


VIPマリオ。
いい感じにムズい。最近のゲームは簡単なモノばかりだったので、
良い意味でヤキモキします。全クリは…難しそうだなぁ。
BGMがなかなか良い。マリオワールドだけじゃなく他ゲーム等のBGMを、
マリオワールドの音源でアレンジしてあったり。
ビッグブリッヂがアレンジされててふいた。おくせんまんもあったし。


ひとゆめをゆっくり進行中。
有音先輩→茉莉とクリア。シナリオは悪くは無い…と思います。
時々バグが目立つのが気になる。早い所修正パッチ出ないかな。
ちょっとエロ薄いっスよ! まぁ純愛モノなので仕方ないか。
原画や塗りはかなり、と言うかものっそ好きなんでその辺修正入りますよ(苦笑


PSPを入手。
兄から強奪。これでFFTをフラゲしても兄帰宅まで待たなくて良い。
…手元に持ってるとダブルキャスト買いそうだ。
by asahidoulycee | 2007-05-09 02:40 | ゲーム

by asahidouLycee