ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

カテゴリ:その他( 72 )

色々更新する為ログイン(挨拶

一応こんなでも毎日訪問者様がいてびっくり。
超絶放置申し訳ない。
mixiはほぼ毎日更新してますが。


と言う訳で、応援バナー更新行ってきます(謎
[PR]
by asahidoulycee | 2007-10-14 20:57 | その他
何かそろそろこっち無くても良いかなぁとか思い始める始末(挨拶


と言う訳で、本日○3歳になりました。
まだまだ若者ですが、○0を越えると誕生日が待ち遠しいなんて事も
なくなりますね(苦笑
[PR]
by asahidoulycee | 2007-06-18 00:09 | その他
前回の記事から特に面白い事も無いんで本気でネタが(挨拶

あ、面白い事あった。
某店に某人がやってきた事ぐらい。
わかる人にしかわかりませんが。
最初に、来てるよーと言う連絡を受けただけなので
その後のことはわかりませんが…気になる。


ひたすらFFTとか。
ディープダンジョン攻略中。
プレイ中に寝こけるなんてしょっちゅうだからなかなか進まない。
7層までクリアしたのかな?
トレジャーもエリクサーが一つフェニ尾になった程度で後は全レア。
ゾディアークラーニングさせるのめんどくさそうだなぁ。
[PR]
by asahidoulycee | 2007-05-21 20:50 | その他
お疲れ様でした(挨拶

次からは普通のヴァイキングでお願いしますorz
ぶっちゃけるとアレは無い。


と言う訳で新入生歓迎会&合宿と言う名のお泊り会。
やー楽しかった。ゆいにゃんについてアツく語れる新入生の子もいたし。
カラオケも陰陽師3回歌うなどの暴君っぷり。

とりあえずあまり寝てない上に今日もとらへ行ったので疲れ寝ます。
ダイアグノーシス2買ったけど開封はもう少し後で。

一緒に買った、イオシスの三国志大戦曲アレンジCDが凄く良い。
甘皇后の歌(笑)とか結構うまくできてるし。
かの地獄大都督も出演なさってるそうですが私にはわかりませぬ。
必殺の炎、放つのはnowだ!


FFT。
はいはいホーリーホーリー。
[PR]
by asahidoulycee | 2007-05-11 20:04 | その他
ふと気になった事。(挨拶

リーズのアトリエ絵師 = だぶる先生らいふっ!絵師?
とあるイラストを見て思ったのですが(これは上記2つとは無関係の絵)
見比べれば見比べるほど…むむむ。

誰かアブソリュート・アイズ(絶対視覚)をお持ちの方検証を(待


…それだけ。今日は(も)メロンに行かなきゃなんで寝ます。
[PR]
by asahidoulycee | 2007-05-05 05:10 | その他
もう5月っスよー、1年の1/3が終わったっスよー(挨拶

こりゃ今年1年もあっという間だろうなぁ。
今年は卒業…できるの…だろう…か…。


そう言えば帝レース始まってますね。
戦国ランスやってた時も思ってたのですが、帝って聴くと
どうも大曽根の方にあるパチンコ店が思い浮かぶのですよ。
「PACHINCO MIKADO」と言う店なのですが、例によって
PとAとMとDが照明切れによって見えないのですよ。つまり
「  CHINCO  IKA O」
…最悪だ。


ひとゆめプレイ中。
若干名一人の声に違和感があるぐらいでなかなか良い感じ。
その一名も多分サブキャラだし。
ゆかり嬢のお嬢様と!まひる嬢のツンツンっ娘は!最高ですなぁ!


カラムーチョを久々に食べました。
その後少し腹を下し、トイレに篭ったの時の事。
ふぅ… → ひぎぃ!
辛いモノを食べた後の用はつらいですね…辛いだけに。

何だかシモばっかりな日記でしたが私は謝らない!
[PR]
by asahidoulycee | 2007-05-03 01:43 | その他
~っスよ、って語尾の女の子はかわいいですよね(挨拶

▼はたけを たがやしていたら こんなモンが でてきただ!
 これが ゴールデンウィークって やつだべか?

▼50Gを手に入れた!(ヒューヒュー

ネタがわかる人はボクと握手!
使えない将軍は洞窟送りですよね。


久々に三国。
天啓が降りたので、
Rキョウイ・R鮑三娘・R弓呂布・R成公英・UC李儒でプレイ。
なかなかの勝率。まだ低徳ですが…。
と言うか毒減りすぎやばい。次で修正くらいそうな悪寒が…。
排出はRハルカとSRパパ。もはやパパも500円SRかぁ。


その他色々。
小梅けいと版くじアン単行本読んだり苺ましまろ4巻読んだり。
くじアンやばい滲み出るエロスってレベルじゃない。
とてもよろしいですよ!小雪かわいいよ小雪。
ましまろは相変わらず、いやそれ以上のクオリティで爆笑。
そしてアナのセリフが脳内で能登変換されるMyダメ脳でした。
[PR]
by asahidoulycee | 2007-04-29 23:48 | その他
最近ちょっとマジメに授業出てます(挨拶

4時寝8時前起きが4日も続くと流石にダルいorz
や、世の中もっとカツカツな人もいるでしょうし、
昼間や夕方に仮眠してますけど。


そんなわけ?で今日はリーズのアトリエとペルソナ3フェス発売日。
フェスはちょっと見送り。本編クリアしてませんし。
リーズだけ買いに行ってボチボチ進めます。
逆転裁判4がまだ2話の序盤だけどキニシナイ。


リセ。
ノーマ涼月の月単は流石に3コスト以上が多すぎました。
セレニア夕奈の方がやりやすいですね。
月にEX2の2コストで左右に出られるAP3が出れば良いのに。

そして帝レースにふいた。
最近のリセ面白いぞ、どうした汁鰤!
ところで結局不幸の予知の質問メールが返ってきませんが如何か。


三国志大戦。
最近やってませんが。週1で木曜日に少し程度。
SR大徳・R槍馬超・R鮑三娘・R関銀屏・C夏候月姫と言う典型的な
開幕息吹、通称クソゲーデッキで3連勝したらドヨが出たのでやめたぐらい。
大会も結局参加せずに終わりましたし…。
[PR]
by asahidoulycee | 2007-04-19 04:18 | その他
春の新作アニメをちょこちょこ消化(挨拶

具体的にはsola、なのはStS、らきすた辺り。
萌え系ばっかりなのは中の人の趣味ですお。

らきすたが思ったより面白い。
ハルヒで味を占めた感がするスタッフ&中の人構成ですが(苦笑
とんこつはりがねおかわりDADADADADA!

なのはは事前情報仕入れておかないとしんどそう…ですがまぁなんとか。
solaはどうだろう。声優は豪華なのですが担当キャラ入れ替わればいいのに。


久々に新桃太郎伝説をプレイ中。
絶妙な難易度に舌鼓を打つ。
ボスは六鹿連打ですが。

気を抜くとザコ倒してレベル上げしてる時でも平気で死ねるので結構シビア。
あとエンカウント率の高さは異常。

逆転裁判4ももう出るんだ…。
リーズのアトリエも予約してあるし、今月きっついなぁ。
最近三国控えめにしてるからまだ何とかなりますが。


VA4も近づいてますね。
今日買えるのかしら。
どみるで置いてけぼりだった宙は果たして。
大幅強化された月はもっと強くなるのでしょうか。
krkrしながら待つとしましょう。
[PR]
by asahidoulycee | 2007-04-11 02:45 | その他
応援バナーの右端が切れて表示されてるなぁ(挨拶

や、前々から気になってたんですが、何でだろう?
[PR]
by asahidoulycee | 2007-03-21 02:39 | その他