ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

書かないブログに、意味はあるのでしょうか…(挨拶

結局上位賞取れない月な弱い子。
もっと強くなりたい…!

来月はまるいちでの大会が増えるようで、参加回数が増加しそうです。
これはチャンス。なるべく行ける時は行って腕を磨きたい。


三国もここ半月ぐらいやってない気がする。
なんつか、全てにおいてモチベ低下中と言うか、
上下する波の丁度底辺ぐらいに来てるというか。
月末にverうpみたいだからそのぐらいに様子見に行こう。
[PR]
# by asahidoulycee | 2007-05-27 23:48 | リセ
前回の記事から特に面白い事も無いんで本気でネタが(挨拶

あ、面白い事あった。
某店に某人がやってきた事ぐらい。
わかる人にしかわかりませんが。
最初に、来てるよーと言う連絡を受けただけなので
その後のことはわかりませんが…気になる。


ひたすらFFTとか。
ディープダンジョン攻略中。
プレイ中に寝こけるなんてしょっちゅうだからなかなか進まない。
7層までクリアしたのかな?
トレジャーもエリクサーが一つフェニ尾になった程度で後は全レア。
ゾディアークラーニングさせるのめんどくさそうだなぁ。
[PR]
# by asahidoulycee | 2007-05-21 20:50 | その他
如何に日々をムダに過ごしているか良くわかりますね(挨拶

最近はVIPマリオとか、先輩の自作マリオとか良くやってます。
でっていうは基本的に乗り捨てキャラですよね。
VIPマリオだと本名呼んでもらえないし。
ヨッシなんとかで止まったり、ョッツーだったり。

とにかく難しいのが特徴。
これやってから普通のマリオワールドやるとギャップが酷い(笑


後輩がリセをやってるらしい。
これで学校でもリセが打てるぜ!
…足りないカードを貸して月単やらせてみたら、
場がキモい事になって負けましたorz


後はFFTとか。
シナリオが一段落ついたので極めにかかろうか、と。
[PR]
# by asahidoulycee | 2007-05-16 00:14 | ゲーム
お疲れ様でした(挨拶

次からは普通のヴァイキングでお願いしますorz
ぶっちゃけるとアレは無い。


と言う訳で新入生歓迎会&合宿と言う名のお泊り会。
やー楽しかった。ゆいにゃんについてアツく語れる新入生の子もいたし。
カラオケも陰陽師3回歌うなどの暴君っぷり。

とりあえずあまり寝てない上に今日もとらへ行ったので疲れ寝ます。
ダイアグノーシス2買ったけど開封はもう少し後で。

一緒に買った、イオシスの三国志大戦曲アレンジCDが凄く良い。
甘皇后の歌(笑)とか結構うまくできてるし。
かの地獄大都督も出演なさってるそうですが私にはわかりませぬ。
必殺の炎、放つのはnowだ!


FFT。
はいはいホーリーホーリー。
[PR]
# by asahidoulycee | 2007-05-11 20:04 | その他
生活リズムが割とおかしな事に(挨拶

4時~5時寝、8時起床、学校へ行って夕方寝る。
の繰り返し。だるいっスよ。


VIPマリオ。
いい感じにムズい。最近のゲームは簡単なモノばかりだったので、
良い意味でヤキモキします。全クリは…難しそうだなぁ。
BGMがなかなか良い。マリオワールドだけじゃなく他ゲーム等のBGMを、
マリオワールドの音源でアレンジしてあったり。
ビッグブリッヂがアレンジされててふいた。おくせんまんもあったし。


ひとゆめをゆっくり進行中。
有音先輩→茉莉とクリア。シナリオは悪くは無い…と思います。
時々バグが目立つのが気になる。早い所修正パッチ出ないかな。
ちょっとエロ薄いっスよ! まぁ純愛モノなので仕方ないか。
原画や塗りはかなり、と言うかものっそ好きなんでその辺修正入りますよ(苦笑


PSPを入手。
兄から強奪。これでFFTをフラゲしても兄帰宅まで待たなくて良い。
…手元に持ってるとダブルキャスト買いそうだ。
[PR]
# by asahidoulycee | 2007-05-09 02:40 | ゲーム
ふと気になった事。(挨拶

リーズのアトリエ絵師 = だぶる先生らいふっ!絵師?
とあるイラストを見て思ったのですが(これは上記2つとは無関係の絵)
見比べれば見比べるほど…むむむ。

誰かアブソリュート・アイズ(絶対視覚)をお持ちの方検証を(待


…それだけ。今日は(も)メロンに行かなきゃなんで寝ます。
[PR]
# by asahidoulycee | 2007-05-05 05:10 | その他