人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

某掲示板より

このみコモンだよ!
鳳 涼氏無限収集おめっ!

リアンノンがレアい意味がわかりませn

以下コピペ。

CH-227 柚原 このみ EX2 C ♀ illust.すぎやま現象
-■■ 花★
-■■ 1/3/2
甘えん坊:0
このキャラに隣接している味方キャラ1体ごとに、このキャラにSP+1する。(1ターンに1回まで使用可能)

え、まぢでコモン?EX2で登場2コスト、期待能力値1/3/3,5ぐらいじゃないですか?
花絡みなら4積確定かと。

CH-248 江藤 結花 EX1 C ♀ illust.MATSUDA98
■■■ 日★★
--- 3/1/2
ダッシュ
HONEY BEE:[T]花
このキャラに隣接した行動済み状態の味方キャラ1体を未行動状態にする。ターン終了時、そのキャラを破棄する。

日でAP3ダッシュ・AF何処でも・SP2ってなかなかじゃないかな?
拘束も少ないし。能力は日花専用ですがね。
葵の代わりにどうぞ。

CH-254 向坂 雄二 EX2 U? ♂ illust.矢野たくみ
■■■ ★★★
■■■ 2/2/2
プログレッシブ:★
このキャラの参加しているバトル中に使用する。対戦キャラのSPの数だけ、このキャラにAP+1する。(1ターンに1回まで使用可能)

割と良性能。日単のお供に是非(入りません
by asahidouLycee | 2005-07-01 10:09 | リセ

by asahidouLycee