人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

電波が。

2.0倉田佐祐理+ダニエル+ケープ=ちょwwwwww
コスト重いけど無敵戦艦のできあがりだZooooooooo

ごめんなさい夢から醒めます。

ワーグにゃんと愉快な仲間達デッキでも作ろうかしら。
特にコンセプトは無く、属性は何でもいいからとりあえずワーグ・スリープを4枚入れるところから
スタートするみたいな。絶望キャラ数体入れて絶望入れようかしら。
・・となるとキャラ全てを手札に戻したあとに如何に展開できるか。
蘇生祝いを使うと返しのターンがきついだろうし、うーん。

ふぁいとっ、だよ→絶望→いたずら→展開
素直にゲームセット撃っとけ。


ところで気になったのですが
プリンセスカード、男性キャラに装備させると相手が女性キャラでも姫君の切り札は効果適用?
相手男性キャラとは書いてないので一応。
しかし男から贈られるとかプリンスカードですよね。
by asahidouLycee | 2005-08-18 00:47 | リセ

by asahidouLycee