人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

対エポナ練習

対エポナの経験を積む為に日単エポナを作成しました。
ただ雪日にレアを割いているので若干貧弱ですが(挨拶

とりあえず眠いのでレシピや考察はまた後ほど・・・。
起きたのでレシピ。

×1 雪合戦
×3 佐伯美月 湯浅皐月 アルルゥ どろぼう 大爆発
×4 エポナ 麻宮梗 神尾観鈴(かんしゃく2夏やすみ2) ライム・リーガン 雪月小夜里
    コパンドン・ドット  大庭詠美 宮内レミィ スフィー 見当かなみ 竜胆沙耶 


何というか即興で作った感が。
高羽沙枝と柏木梓が雪日に使われているのでこちらに組み込めず。
ついでに雪合戦は2枚ぐらい握っておきたいのですが数がありませんでした。
今度買い足しておこうかな。

対エポナの練習以前にエポナデッキの基本的な動き方だけ覚えないと。
最後にエポナ出すとき喝!!!!!刺さったらどうしようかとかやる前から怯えてたり。
エポナ出すのって最後ですよね?喝!!!!!が刺さりやすい展開だと思いますががが。
雪月小夜里の出す場所も覚えておかなきゃなぁ。
絶望デッキだと結局手札に戻るのであまり気にせず使ってましたし。
蘇生祝い+夏やすみは即効性が高く良い感じ。
デメリットの為出すなら大爆発を握って相手AP3以上のキャラの対面に。
でも結局観鈴+コスト、大爆発+コストで手札は㌧㌧。圧縮にはなりますが。
スフィーの配置に割と困ったり。まじかるサンダー強いよ。何気にSP2だし。

ひとまず練習。初手にエポナがある事前提に対戦した方が良いのかな。
by asahidouLycee | 2005-09-09 05:00 | リセ

by asahidouLycee