人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

やっと届いた

某掲示板でも着弾報告があるように、ワタシの手元にもキャンペーンプロモがようやく届きました。
早期に送った人から順次着弾することでしょう。
・・・にしてももう9月中旬を過ぎたぐらいですがね(挨拶

いよいよGP3予選開始。
まるいちさんでは「遅めに開催すれば他店で権利ゲットできなかった人が来ないかな?」
と言う案により少し遅めに開催するのでしばらくは公認大会。
他の店で参加しようかしら。

とりあえず最近真面目に木登りが厄介なのでどうしようか試行錯誤。
配達が面白そうだ!と言うところで夢から醒めました。


ZAP氏のコメントに対する回答。
↓で列挙したものは恐らく全て買うと思われます。
その内自分がお金を出すのはFESTA!だけかも。それが兄クオリティ。

FESTA!と言えば、何やらOHPにてネット対応で何かやってるみたいですが…。
彩音お嬢様の為に鏡町サイドに登録しておきました。


RO。
レベル97も残り7%!
今日一日で25%ぐらい稼ぎましたが、まだまだいける~。


とまぁ近況。リセ関連少なくて申し訳ないです。
by asahidouLycee | 2005-09-18 01:23 | リセ

by asahidouLycee