人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

ああああああ

自信喪失意気消沈雲散霧消…。
BCC戦績は悲惨でした。自分の腕の無さが露骨に(´・ω・`)
雪日るーるーはかなり少なかったです。宙の方が多いぐらい(挨拶


結果から先に言うと16戦5勝11敗。お話になりません。
まぁ純粋に構築力の無さとプレイングの粗さが全てなのですが…。
でも16戦中7回カウンセリング撃たれ、残り9回中2回集中撃たれたのにはもう(´・ω・`)
と言う事でなんとも不甲斐ない結果に終わりました。
もっと精進しないとダメダメですわぁ。

そんな中、ユウ氏が宙花で最多勝20勝。
20って過去のバトルラッシュでもトップクラスの成績じゃないですか?
ユウ氏の強さが垣間見えましたorz
これぐらいヨイショしておけば良いですかね?


とりあえず大きなイベントも終わり、後は10月末まで公認大会。
そろそろ嫁単作って遊ぼう。萌え単じゃなくて嫁単。
引いても引いても嫁・降・臨!ワハハハハ!

デッキタイプ的には花>日>月若しくは日>花>月。
完成次第嫁紹介します(゚∀゚)

こまった、嫁が多すぎる(BAN
レアがかなり多い…。元がコモンアンコでも持っているフォイルをカウントすると41枚。
フォイルの枚数が足りない嫁もいますので、それを全部フォイルでカウントすると44。
プロモ十崎由衣が使えればなぁ…。1.1・1.0フォイル・LOEフォイル・プロモでいけるのに。
これ何て紙の束?


明け瑠璃1周。
1周目はルート固定なのか・・・微妙。
まぁ2周目以降に期待age。
もちろん真っ先にさやか姉さんクリアしますよ!
by asahidouLycee | 2005-09-24 20:15 | リセ

by asahidouLycee