人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

原因判明?

Hit数が普段の倍以上になってておかしいなぁと思いつつダンシングクレイジーズやってます(挨拶

中盤以降どうしても手詰まりになり、攻略法が無いかとググって見た所・・・。
何でこのページが出てきますか。
これが原因かっ!?
検索からここを見られている方には申し訳ないですorz

株式を利用してお金を稼ぐ方法は一般的ですが、セーブ→ロードが頻繁になり
あまり面白くないかもしれません。
そこで、安い賞金首を主人公一人だけで挑み倒す。を繰り返す方法はどうでしょう。
ある程度の装備は必要になりますが・・・。
参考までに、ワタシは初期装備のグロックに加え、大型盾+ウージーでやってます。
賞金200万程度の相手なら倒せるかな?レベルは10。
株式と違い主人公のレベルが上がるのが利点ですね。

あとは手っ取り早く2周目を出す事ですね。
オマケモードでクイズが出ますので、それを制覇する事により割と強力な支援者が入手できます。
クイズに関してはいくつかの問題からランダムという形式なので全問正解するまで粘ってください。
まぁ従来のキャラのゲームをやっている人にはお馴染みですね(苦笑
2周目へは、本編で美雪のイベントCGが出るまで会社を選ぶ→以降自宅を選ぶ。
で美雪エンドに到達できると思います。
現時点ではまだ未確認ですが、引き継げる支援者も増えると思うので、
美雪エンドを見てからが本当の始まりかもしれませんね。

こんなところかな。
3回ぐらい150週→ゲームオーバーをかまされましたが、
これでようやく本筋を楽しめそうです。

株価高騰とか来ましたよ!
ほぼ確実に一株40~50円程値上がりするので買って売って買って売って。
終わるのもランダムっぽいのでここはセーブロードを繰り返しています。

高騰のおかげで資金30000万円とか。
色々無茶できるなぁ…とりあえず刃(サクラ)エンド回収。

現在午前4時20分
美雪・サクラ・唯・リンテールエンド回収。
姫子エンドって無いかなぁ(´∀`)
by asahidouLycee | 2005-10-01 22:28 | ゲーム

by asahidouLycee