人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

久々に

GP予選に向けてガチデッキ製作中。
使う属性はほぼ決まってるのでパーツ合わせかな(挨拶

冬に発売のver:TypeMoonですが、今回冬はこれだけ?
104種類+フォイル9種と少々寂しい気が。
希望としては12月にTypeMoon1.0・リーフ3.0、
来年春に新規参入ブランドその2・VA3.0、夏に新規参入ブランドその3・アリス3.0、
そして来年冬にTypeMoon・その2・その3の2.0って感じがいいかなぁ。
リーフ・VA・アリスの4.0以降に関してはミニエクスパンションみたいな感じで。
RAみたいに一緒くたにしちゃえば良かったのにと思ったのは秘密。


三国志大戦
SR郭嘉をトレードに出したらその後すぐ引きました。うほっ。
でも正直使いこなせる気がしないので、R雛・Rカク・R張遼3枚で交換してくれる人いないかな。

戦績の方もそこそこ良くなってきました。
槍無双や連続突撃も意識してできるようになってきたし、
そろそろランクアップを目指そうかなぁ。
by asahidouLycee | 2005-10-26 01:49 | リセ

by asahidouLycee