人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

GP決勝トーナメント案内

届いてました。
試合終了まで物販等には行けない模様。敗退しても同時に行われている試合が終わるまでは無理。
満足に物販回れるかなぁ。


三国志大戦、ホームのゲーセンがヌルいルールを設定しました。
前もって受付を済まし、1時間までみたいです。
受付済ますまでコイン投入口が閉められていて、1時間経つと問答無用で閉められます。
まんどくせ(´・ω・`)
7クレぐらいやってR劉備ゲット。桃園の誓いかっこぃー。


巷で話題(?)の森羅万象チョコを3つ程買ってみました。
現段階で開封したのは2つで、内1枚桃華仙ミヤビというめんこい女の子が当たりました(
なるほど、これが(中略)かっ!
色んな所で名前を聞くポラリスたんが欲しいとです。


新ドラえもん見ました。ドラ以外の声はまとも、
しずかちゃんが萌え系キャラになりました。
というかドラが全てをぶち壊している感じがします。
by asahidouLycee | 2005-04-15 20:00 | リセ

by asahidouLycee