人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

公認大会

まるいちさんトコロの公認大会出てきました。
参加者6人とだんだん少なくなってきてます(´・ω・`)
使用デッキは以下の通り。


×2 栗原透子  御鏡舞奈
×3 月島瑠璃子  ひとりぼっち 封印
×4 長谷部彩 関真理恵 セリオ 須磨寺雪緒(雪29枚)


×2 藍原瑞穂  捕獲 お仕置き
×3 牧村南
×4 伏見ゆかり 佐々木景子 エルルゥ セル・カーチゴルフ  うっかり 発明(月31枚)


封印ロックデッキです。
実は前回のランスデッキをちょっと改造しただけなのは秘密なのです。


1戦目 日単 ○
梓奪った。大爆発された。
おかわりAF梓を封印。梗を封印。サーナキアを封印。
セルさん出して勝った。

2戦目 宙単 ×
オボロに封印張ろうとして効かない事に気づく。
えぇい、奴はどんなデッキでも苦手だっ。
オボロを止められず憤死。

3戦目 雪宙 ×
ダメージで2枚封印が落ち、敗色濃厚。
1枚張ったところでボーナスから月4コスト発生、追加の妄想EXから雪2コスト。
ゲームセット打たれました。いやん。
打たれなくても負けてましたけどね。


1勝2敗。だめだめですな。
というかレポートやる気無いですよね。
今回、まるいち様のところで行われた大会が非常に多く、
来店者が非常に多くなって疲れました。いやあれはホント凄かった。
レジに群がるお子様方のおかげで大会開始前のおみくじ(パック)を剥けないぐらい。
元気があってよろしいヽ(`Д´)ノ
まななを回収し、しばらく駄弁ってから帰宅。

次回は久々に日単で出ようかしら。
by asahidouLycee | 2005-04-16 23:05 | リセ

by asahidouLycee