人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

まさかRA?

ぎゃざ読んできました。
RA6.0の加藤乙女がかわいい。うん、かわいい。
原作でも一番好きなキャラでしたし(ルート限定ではありますが)
言葉も好きですよ?(挨拶

RA6.0になりおボクさま参戦、過去のverには三ノ宮由佳里がいたりと、
結構注目はしているのですが如何せんプレイする環境(場所)が少ないのがネック。
一部作品がかなり好きなだけで殆ど知らない作品も多いかなぁ。


リセ。
先日行われたチーム戦の優勝チームのレシピが公開されていましたが、
皆様結構EX1が多め。15↑はあったかな?
レギュレーションについては詳しく知らないのでその辺りはわかりませんが…。

因みにワタシがGP決勝用に作ったデッキのEX1以下枚数は14枚。
これでも多いんじゃないかなぁと思う今日この頃。
日曜に調整するつもり。


なさりむ。
ナーサリィライムじゃ長いので省略。
ハイ、まだ一人しかクリアしていませんよ!
勿論ティータ・F・ブラントお嬢様。


ゲーセン事情。
三国志大戦はボチボチ、最近はベースボールヒーローズやKOF11をやってます。
目の付け所が本当にうまいですねぇ。野球ファンとゲームファンの同時狙撃。
おかげで遂に知り合いが本格ゲーセンデビュー。観てる?
もうすぐ北斗の拳格闘ゲームも出るし楽しみ楽しみ。
by asahidouLycee | 2005-12-03 16:11 | リセ

by asahidouLycee