人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

今年も後わずか

ゆくとしくるとし。あっという間の一年でした(挨拶

大晦日だよ!(とらのあなに)全員集合!
と言うわけで、冬コミ物を漁りに行ってきました。
色々買ってきましたが、マイベスト3ターゲットはありませんでした(謎

・SR趙雲
・ラグナロクバトルオフライン拡張シナリオ2
・Temptation2
・他同人誌数冊

この程度。
1月3日にも行く予定。


北斗。
レイ1面から2ラウンド目を全て一撃必殺で決めた。
屈B→屈D→JダッシュC→飛翔白麗の練習がしたかった。
すっ裸マミヤやウホッユダを見られたので今は満足している。

倖月美和ってエロゲー声優じゃなかったっけ…。
スタッフロールでリンの声がこの方だったんですが。

今年はリセに出会えた素敵な1年だったと思います。
それでは、皆様良いお年を…。
by asahidouLycee | 2005-12-31 21:54 | その他

by asahidouLycee