人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

久しぶりに

色々デッキ作ってみました。この時が一番楽しいかも(挨拶

ゲーム中も楽しいですけどね(笑
とりあえず月花サーヴァントランス・日単(エポナ予定)・花単・宙雪と作り上げてみました。
出来はともかく、作ってる時の楽しさはひとしお。

ウィークリートーナメントは何で出ようかしら。
ここはワタシらしくネタに走って月花。
蘇生ななことかどうなんだろうと思いましたが、流石にEX量がやばいので蘇生は入りません。


まだ色々使ってみたいカードが多い…特に月。
でも月メインとして、アタッカーになるカード・要になるカードがことごとくレアなんですよね。
月メインのデッキを二つ作れないorz


三国志大戦。
かねてからの夢だった新SR劉備・SRホウトウ・SR馬超・SR趙雲の全SRデッキが完成して満足。
4枚は扱いやすいけどちょっと戦力に不安が・・・。でも楽しい。

北斗。
悟った。自分にはトキは無理だ。おとなしくレイやっときますorz
サウザーやユダもやってみたいなぁ。

えろげ。
先月~現在にかけて。
TH2X→GALZOO→Festa→みらろま→痴漢は犯罪!→Temptation2→こんねこ
他にも手を出しただけのゲームはいっぱいありますが…。大体こんな感じ。
これから。
とらでゆんちゅ予約、ソフマップでゆんちゅとはぴくり予約、ザウスOHP通販でゆんちゅ予約。
何か問題でもヽ(*´ω`*)ノ?
宝島は何か特典つくだろうか…確認次第予約行きます。
by asahidouLycee | 2006-01-08 03:52 | リセ

by asahidouLycee