人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

いいんちょマジック!?

小牧愛佳 イラスト緒形屋はるか
月EX1 コスト月3星1
中央AF、左右DF AP1DP2SP4

委員長マジック タップ、星2
相手のデッキの一番上のカード4枚を見る。
そのカードを好きな順番に並び替え、2枚を
自分のデッキの一番下に置き、残りを一番上に置く。


何すかこのぶっ壊れ。
某所で2コストでデッキ8枚差がつくと騒がれていますが、
正確にはデッキの上に置くカードは相手のデッキを指しているんじゃないかと思ったり。
じゃないとやばいことに。
まぁそうでなくても下2枚に置くカードは自分のデッキになんだし、かなり強いかと・・・。
いいんちょ好きですからいいですけどね。


フタコイオルタ最高。
沙羅の すごい 萌えっ娘。
DVD出たら買ってしまいそうだ・・・。


三国志大戦もそこそこ勝てるようになってきました。
現在のデッキはR劉備、R趙雲、UC夏侯惇、UC程昱、C麋夫人。
序盤を麋夫人の身代わりで凌ぎ、中盤~に桃園の誓いから一気に攻めるデッキ。
爆発力は凄まじいので
普通の武力や知力のバランスの取れたデッキにはかなり有利に戦えます。
ただし麻痺矢や弱体化等を使われるとしょんぼり。
負けた対戦はほぼ麻痺矢や弱体化を使われたときでした。


ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡購入。
最初は3Dに少し戸惑いましたがすぐに慣れました。ノーマルですが。
クリアしたらマニアックやってみようかな。4面が敵で埋まってるらしいし。
そんなワタシは今13章。まだまだ。
by asahidouLycee | 2005-04-22 00:22 | リセ

by asahidouLycee