人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

フェスタは終わりましたが

ひっそりと収集予定カードメモっときますね(挨拶

・「あらきかなお」が描いているカード全般
強制徴募、お手伝い券、的中、記念日かな?

・「木場智士」が描いているカード全般
把握し切れてないやorz
藤林杏(2.0)、神崎七海、フィーナ・ファム・アーシュライト(制服)、天ヶ崎美琴、コミュニケーション
限定解除

・ワーグ・スリープ(フォイル)、絶望

レアが多くて困る…。
他にあるようでしたら御指摘お願いします。
あまり岐阜から出ない人間ですが何卒宜しくです(ぺこり

(他にも色々集めていますが割愛。)


コンシューマ版夜明け前より瑠璃色な。
翠がメイン昇格しましたが髪型が…(´・ω・`)
CloseToの惨劇再来か。
髪型変えちゃダメですよね。
似合う似合わないを通り越して物凄い違和感。
by asahidouLycee | 2006-03-30 14:53 | リセ

by asahidouLycee