人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

ネームカード作成

これでアレがアレしてアレと言う訳デスね(挨拶

三国志大戦。
なんとか3品までこぎつけました。後一週間は友達と店内対戦辺りでお茶を濁します。
あぁでも増援と連環のレベル上げないとなぁ…結局8で止まってしまい。
全国で負けると面倒だし、CPUで上げるかな?


リセ。
新環境でのデッキを色々考える。
日単・花単・雪単・宙月と全属性使ってみました。最後は単じゃないデスが(苦笑
真理恵亡き今、雪単は厳しい戦いになりそうデス。


その他色々。
部活の面子とのマリオカードWダッシュがアツい。
赤コウラを平然と避けられたり、驚きの連続。
3回ぐらいトゲゾー食らってるのに平気な顔して1位とか持ち主より強い(;´ー`)
SFCも発掘し、ボンバーマンをやりこむ毎日。
え、授業?チャントデテマスヨ?
by asahidouLycee | 2006-05-17 23:33 | ゲーム

by asahidouLycee