人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

デッキ開発中

とあるデッキを組んでソロで回してみた所、少々電波が(挨拶

と言う訳で一つ新しいデッキを組み上げてみました。
ちょっとバランス悪いかも…次の大会で試してみます。
その前にある程度ソロで回しますが。
しょぼかったら日の目を見ることも無く崩す可能性があります。
何と言うか、使ってみたいカードを使ってみただけ、って感じデスかね。


いよいよ色々と今週。
まずは三国志大戦2、次の日はNewスーパーマリオ、そして金曜日はDC2。
オラなんだかワクワクしてきたぞ!
とりあえず水曜日は講義全て蹴ってゲーセンに張り付いてきます(失格


そして終わらないwizアニバーサリー…!
嗚呼また積みゲーが増えてゆく。
by asahidouLycee | 2006-05-22 20:54 | リセ

by asahidouLycee