人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

結局今日は。

兄とソフマップ他色々回って買い物を嗜んできました(挨拶

相変わらず散財っぷりが激しい。
300GのHDD買ってもらっておいて言うセリフじゃないですが。
あ、いや、ちゃんとギブ&テイクですよ!?
とある所で兄のために色々頑張ってます。

しかし、これで溜まったゲームをとりあえずインストールするだけはできます。
今までは数本買う→一度にインストールするには容量きつい→一本終えてアンインストールして次
と言う流れだったので、
気に入ったシーン等を見ていると次のゲームを始められないという事態になっていたワケでして。

まずははちゅかの・Schoolぷろじぇくと・委員長は承認せずを消化しちゃおう。
そのうち余裕あったらSummerDaysでも買おうかしら…。


あ、今日リセで使う予定だった宙絡みのデッキは宙日カミーラでした。
カミーラ強いよカミーラ。動かす要素は天の邪鬼と注意とチョップ?
動かさなくても、アルルゥ・カミーラ・元子とDFに並べばおいしい予感。
って全部EX1じゃん。
by asahidouLycee | 2006-07-03 01:10 | その他

by asahidouLycee