人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

P3

相変わらずのアトラス節は若干ながら残っていて安心のペルソナ3です(挨拶

奇襲→クリティカル→弱点攻撃で死亡。
攻撃ファンブル→即死魔法で死亡。
ホント、アトラスのゲームは地獄だぜフゥハハー
そのスリルを回避しつつ進めるのが楽しいわけですが。
ちゃんと刹那五月雨撃もあったし満足。


三国志大戦。
やっと13州昇格。あと少し…。
レア以上2枚限定大会を2回ほど。デッキはSR趙雲・R劉備・UC張飛・C夏侯月姫・C趙累。
覇者の魏武ハルカに勝てたので満足。
次のSRトウタク+R呂布にスコスコ。

そろそろ全国対戦で覇者と当たるのが珍しくなくなってきました。明日はどっちだ。


恋姫無双。
小喬の方がツリ目っ娘だったのか。ふむふむなーるふむ。
ドリルツインテール曹操良いよドリルツイン。


とらで色々お買い物。
・こどものじかん2巻
「ごめんね」と、同ページのりんの表情にマジ泣きしそうになった。
こういう話弱いなぁ。

・ぷちはうんど2巻
・ろりぽ∞1巻
読んで無いや(照

土曜日は兄の用事に付き合って名駅→大須、日曜はカタログ買いにとらへ行く予定…。
ダメだ自分。

そういえばとらでリセを1000円以上買うとプロモが貰えるそうですね。
夏やすみ観鈴までありましたよ…勿論品切れでしたが。
私服あさひやオフィ?しぐれなど、使えるカードも多いですよ。
by asahidouLycee | 2006-07-15 00:07 | ゲーム

by asahidouLycee