人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

NaiveRave

RO屈指の高難度ダンジョン、生体工学研究所のBGM名です(挨拶

気を抜いたら即死なだけあって、緊張感を煽る曲しとります。
最近この曲を1.2倍速で聴くのがマイブーム。
それにしてもこの朝陽、ノリノリである。

リセ。
そういえば今月まるいち無いんだなぁ→リセ打てる時間少ないなぁ。
つまり…ネタが無いと。
はぁ…フェスタ受かってたらもう少し前向きにもなれたのに。
バトルラッシュとかやるのかなぁ、あの会場じゃ無理な気がする。
と言う訳で新デッキ案を色々練るも試す場所が無いので軽く凹。

デッキ名・新カードを引いた時のワクワクを by十代

×2 ねがい
×2 森崎七央

×2 マルチ
×2 翡翠
×3 瀬尾晶
×3 ちゃる&よっち
×4 間桐桜(虚数)
×4 シルフィ・クラウド
×4 姫百合瑠璃(敵意)

×2 お昼寝
×2 遭遇
×2 月の箱庭


×2 松原葵
×2 たま
×2 渋垣茉理
×2 乾有彦
×2 新田亜希
×2 由希せせり
×3 かれん
×3 アヤリ・アヤリエ

×3 川中島里美
×3 ナツミ・キャメロン
×4 神尾観鈴
EX1以下11枚 花35枚日25枚 内花日属性6枚。

花日虚数です。所々使ってみたいなどと称して見慣れないカードが多いですが。
色々突っ込みすぎて半端な構築になってるのはいつもの事です(苦笑
試しに日月逃避行と自己フリーでやった所こちらの勝ち。
何気にアヤリ・アヤリエが強いかも。
花日における七央は強かったですね。

そして現在黒理人が強いんじゃないかと言う錯覚が…。
|ン、)<お前が感じている感情は精神疾患の一部だ。
|ン。)<治し方は俺が知っている。俺に任せろ。
by asahidoulycee | 2006-12-10 10:09 | リセ

by asahidouLycee