人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サンライズめもらいず

asahidou.exblog.jp

TCGメインの与太話置場

ぐにゅうでん。

今日も必死にイベントイベント(挨拶

魏伝が残す所LE司馬イが冒頭で必要な箇所のみ。
と言う訳で次は呉伝。蜀じゃないの?と思いますが、
本宮兄弟が揃ってないので後回し。密かにUC関羽もありませんでした(笑
全体的な達成度(魏呉蜀のみで)はやっと半分ぐらいと言う感じ。
兵法が育つ育つ。車輪マスターして左伝遠弓つきました(苦笑
これで再起・増援・神速・車輪・連環マスター。
幅広い戦略を練られて良いですね。
次は蜀軍の大攻勢かな?現在レベル8の宝玉3個。
魏軍の大攻勢や袁紹軍の大攻勢も上げたい所。

で、6枚ほど掘った所でLEキョウイを引いたのでサテ変更。
私の他にプレイしてる人いないんで選びたい放題です。
次のサテに座り、8枚ほど掘った所で求心曹操。
もう少しイベント進めたかったのですが満足なので帰宅。
帰って整頓していたらLE魏延もありました。黒LEは存在感が薄い…!
他には夏候覇と留賛。ちょ、出すぎ。
この調子で王桃や司馬師が欲しいですね。


どみる1週間前です。
八月の時のようにどんなパワーカードが出現するか楽しみです。
春姫使ってみたいと言うのが正直な話。
ついでにどみる新作発表。
一部キャラは小冊子で確認していたのでwktkしながら待っていましたが…
ラフは良いのに塗って微妙に
や、まぁ楽しみですけどね?


明日は見上げた空におちていくとChu×Chuアイドる発売。祖父地図へ。
それに加えとらでトートバッグキャンペーン。
どっちから先に行こうかしら?
どちらにせよ帰りに三国は確定。おやすみなさい。
by asahidoulycee | 2007-03-23 02:06 | アーケード

by asahidouLycee